ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

医者の忠告

水曜日の話

俺は、大概夕方に医者の問診受けていたのだが、今回は午前中に来いと言う訳で、11:30からの診察で予約を入れてもらった。

それで、起きたのが11:30で思いっきり遅刻やん。と急いで医者へ向かった。

医者は、「リハビリのために朝方の生活にして、きちんとした生活リズムを取るように。」

と、説教されて、薬もらって帰ったわけなんだけど。

でも、この時間に更新してちゃんとまともな生活リズムになったのかな?と思われる方もいるかも知れないけど、これは仮眠を取って、AM3:30からUEFAチャンピオンズリーグの試合を生で見ていたわけだから、生活リズムが朝方になったわけではない。w

やっぱ、だめじゃん。俺

けど、ポルトvsマンUの試合見てたけど、マンUクリロナミドルシュートはすごかったな。