ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

捻挫した

金曜日の話

いつものごとく、ノリックに呼び出されて、飲んでいた。(どうせ勘定ノリック持ちだし。w)

それで、はしごして、アフターで宗右衛門町のキャバへ行ったんだけど、その帰りしなに、多分こけたんだろうか。気が付いたら、救急車に乗って救急病院へ搬送されていた。

なんか、俺は夢を見ていた感じで、とりあえずレントゲン撮られて、骨は折れていないと言うわけで、右足首テーピングされて、病院追い出された。

イメージ 1


そこから、家に帰るのに一苦労して、ポケットまさぐったら、家の鍵無くして大家に「これこれこう言う訳で」と金曜から土曜までの話したら、大家はあきれて、スペアの鍵で、何とか家に帰ることが出来た。

それで、今まともに立ち上がれなくて、寝たきり生活送っている。

追記

右足まともに動かなくなったけど、片足でケンケンしながらチャリ乗って右足はペダルに添える感じでタバコ買いに近所のコンビニ行ったのは、やっぱり体がニコチン求めているからか?