ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

形成外科へ行ってきた

とりあえず、かかとを使って歩けるようになったのはいいけど、右わき腹の痛みが取れないので、ネットで探して、俺んちから一番近い形成外科へ行った。

そこで、レントゲン撮ってもらって、特に以上は無いみたいなんで、わき腹に湿布貼ってコルセットみたいなものを巻いて、わき腹の件は終わった。

しかし、問題は右足の方みたいで「こりゃひどいな。もう一回レントゲン撮るから。来週また来るように。」というわけで、湿布と飲み薬もらって帰った。

代えの湿布があるということは、今のは捨てていいということだから、「やっとこれで風呂は入れる。」と、4日ぶりの風呂に入った。

それで、自分の足がどうなっているか、写真撮ってみた。

イメージ 1


やっぱりまだまだ腫れているわ。