ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

映画ハゲタカを見てきた。

前から見たいと思っていた、映画「ハゲタカ」を大日のシネコンで見てきた。

まぁ、NHKのドラマ見ていなかったけどそれなりに面白かった。

けど制作している時と、今公開している時の経済の温度差が違うからな。

最近、派手なTOBそんなに無いし、チャイナマネーとかいつの話やねん。と正直突っ込みたくなった。

なんか、最近派遣切りとかあったから、台本変えてそのネタ入れたみたいなこと聞いたけど、なんか蛇足感ありありで、無理やり入れる必要あったのか?とも思えたし。

この映画を見て、NHKのドラマ見てみたくなったけど、NHKのDVD正直高いからな。6話のドラマのBOXで定価1万オーバーだし。

レンタルで済まそうか。