ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

深夜ラーメン

眠剤飲んでも眠れないし、腹も減ってきたのでAM3:00過ぎに営業しているラーメン屋ということで、京阪守口駅前の「天下第一」へ行ってきた。

なんか新メニューの「味噌ラーメン」と「つけ麺」がポスター貼って宣伝していたので、とりあえず何も考えないと、「味噌ラーメン」を注文してみた。

その店は、無料のキムチバーがあって、少しつまみながら待っていると出てきた。

写真は撮っていない。カメラ持って来てなかったから。

まずは、スープを一口。「辛っ!」

かに味噌の味はするけど、こりゃ完食は無理だわ。

というわけで、麺と具材を食べて、何とかスープ飲み干そうとしたけど無理だった。

しかし、天下第一なんか迷走していないか?

新メニューいろいろ出してくるけど、すぐ終わるし。結局定番の醤油豚骨しか残らないのかな?