ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

スーパーサッカーの改悪

こんなとこで愚痴ってもしょうがないんだけど、土曜の深夜はスーパーサッカーを見て夜更かしというのが、俺の生活スタイルだったんだけど、AM0:00からEXILEの番組が始まって、スーパーサッカーはS1なんて番組になって、総合スポーツニュース番組になってしまった。

正味、EXILEにはまったく関心がない俺としてはサッカー枠が減らされて、かなりがっくりしている。

サッカーカレンダーにも、掲載されなくなったし。

話し変わって今年の6月はサッカー的にはかなり退屈な月になりそう。

ガンバサポの俺はJ1中断中の今試合が無いからスカパー一時解約した。去年はEURO2008でお茶を濁していたけど。

正直、J2サポの人がうらやましい。自分が応援しているチームの応援できるんだから。

コンフェデも日本が出ればそれなりに見るけど、アジアチャンピオンはイラクだしな。しかもフジテレビNEXTでしか放送しないみたいだから、もし継続していても、どうせ見ること出来ないからな。