ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

FIFAコンフェデレーションカップ ブラジルvsイタリア

ここ数日更新していなかったのは、ひどい二日酔いで寝たきりだったから。

それで、少し回復して今更新している。

しかし、地上波でしかも大阪で、コンフェデ見ることが出来るとは思わなかった。

確かに、グループリーグで一番面白そうな試合だし、フジテレビ及び関テレよく頑張った。

今、気づいたんだけど、イタリアは得失点差で何とか2位なんだけど、勝ち点はエジプトと同じ3点しかないから、エジプトvsアメリカの結果次第では、グループリーグ敗退も大いにあるんだな。

さて、また実況しながら書き込むんだけど、応援のハエ見たいなブーンブーンの音めっさうるさい。w

試合に集中していたら、ルイスファビアーノがゴール決めて、ブラジルが先制。

ブラジル調子乗ってきた。ルイスファビアーノまたゴールして2点目

リプレイ見ていたら、イタリア完全に崩されていたな。

イタリア負のスパイラルに入っている。前半終了前にイタリアのオウンゴールで、3-0

なんか、イタリアに勝ち目がない気がしてきた。

これで、前半終了。

エジプトvsアメリカの途中経過は、アメリカが1点入れて、これでグループ暫定2位はエジプトになった。

さて、後半スタート

イタリア選手交代トニ→ジラルディーノ

イタリア必死になって攻撃しているけど、ブラジルよく守っている。

エジプトvsアメリカは0-3でアメリカがリード

イタリア1点でも点入れたら、グループリーグ突破の可能性もあるのに。

イタリアもシュート撃っているんだけど、なかなか枠に行かない。


その間、イタリアは何も出来ずに試合終了。

2006年ワールドカップ優勝国が、グループリーグ敗退とは駄目駄目すぎたな。

15年ぶりのガチ勝負も、勝てなかった。完全にブラジル苦手国になってしまった。

これで、グループBは、ブラジルと総得点で、アメリカが2位になった。


大阪はそろそろ空が明るくなってきたなと思ったら、曇っていてゴロゴロと雷なっていて大雨が降っている。