ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

三者面談?

今日は、医者の日で午前中に予約入れていたんだけど、めっさ人多くて、結局診察は、昼回っていた。

それで、先生との会話の中で、「一度、親御さん呼んで、今後あなたがどうしたいのか、話し合いましょう。」なんて話が出た。

おいおい、この年で三者面談かよ。高校の時以来だわ。勘弁してくれよ。と内心思いながら、「はぁ、そうですか。」と返事して、診察は終わり。

いつものごとく、薬渡されて、帰った。

そういえば、話は変わるけど、マイケルジャクソン死んだんだな。いろいろネタになった人だけど、やはりいなくなると、寂しいわな。

やっぱり、戒名は寂尊なのかとか、大スポで「マイケル、実は生きていた?」なんて死んでもネタになるのだろうか?