ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

担当と会食

木曜日の夜の話

俺の元担当と現担当と飯を食おうと、前から約束していたんだけど、元担当が仕事で忙しいから来れないと、連絡があったので、担当が来るまでTUTAYA前で待っていた。

そこで、なぜかノリックと遭遇。Vougeの部長と店長もいた。

「正直、やばい人間と顔をあわせた。」orzと思ったけど、ノリックは「シワクさんはマジで用事あるから。」とさりげなくフォロー。

それから、担当やってきたので、決めていた店に直行。

行ったのは、「やえがき」という居酒屋。

居酒屋 やえがき [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=34.42.0.741&lon=135.30.19.083&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 大阪府大阪市北区堂山町7-22
営業時間、定休日: 月~土17:00~24:00 日・祝17:00~23:00 無休
最寄り駅: 東梅田
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2009年7月4日時点の情報です。
ID:0002103103


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shiwaku2019/20010101/20010101000010.gif

担当も7月エンドで引退するので、その辺の事情をうだうだ話しながら、飯を食った。

彼女は早食いで腹が膨らみ、俺は遅食いで腹が膨らんだので、結果お互いあまり食わなかったので、勘定は非常に安く済んだ。

それで、マーシャへ行って、適当に飲む。

終電までには帰りたかったので、ママにそう告げると、中通りTUTAYAの付近はうちの系列のキャッチがいるからと言うことで、非常口からひっそりと帰った。

まぁ、7月エンドの引退式まで梅田界隈には近寄らないようにしよう。