ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

眠れねえので深夜徘徊

眠剤投入しても眠気が来ないので、「しかし腹減った。」と言うことで、守口駅前の「天下第一」で、漬け麺を食べた。

それで、ガールズバーのキャッチにあったので、興味半分で行ってみた。

なんか他の客がカラオケ歌っていたけど、ちょうどダーツがあったので、店の黒服とダーツで遊んでいた。

やっぱり、眠剤飲んで半ラリッている状態でダーツやってもまったく的に当たらない。

カウントアップで、200位のへぼいスコアしか出なかった。

それで負けたので、罰ゲームでテキーラ一気。

それを、3回位飲みながら(要は連敗し続けた)、閉店しますんで。と言うことで5時に帰った。

以前と逆の生活になってしまい、モーサテ見て寝ると言う生活になってしまった。

これを、逆さにしないと。やばいぞ。