ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

使わない口座を解約しに行った。

俺は今実家に帰省(規制、寄生)wしているんだけど、学生のときに作った口座で今、大阪にいる身でまったく動かしていない口座を解約しに行った。

定期と普通預金あったんだけど、ここ数年の支店の統廃合で、場所がなくなったり統一されたりしていて全然違う場所にあったり。

定期はうちの近所の支店で解約できたんだけど、問題は普通預金のほう。なんせ15年ぐらいほったらかしで、通帳のログも取っていないから、いくら入っているのかわからない。

それで、口座作った玉島北支店まで出向くことになった。

JR山陽線の笠岡から新倉敷まで、片道、310円。

口座に残っていたのは、264円だった。orz

結局、電車賃だけかかった解約だった。