ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

一月ぶりのはしご酒

土曜日の話。

俺がテレビを見ていたら、いきなりVOUGEのユウキ君から電話かかってきた。

「久しぶりに飲みに来て下さいよ。」

「俺今金ないし、今日は南アフリカ対日本の試合みたい。」

「シワクさんだったら、付けでいいですよ。」

「しゃーないなぁ。w」

と、言うわけで、チャリで守口から堂山まで向かった。大体一時間弱でつくんだな。

待ち合わせ場所の、TUTAYA近辺にいたら、早速いやがった。

それで、JUNOに行く。横に舞の海(源氏名からとったあだな)が付いた。

それでいつものごとく乳を揉もうとしたら逃げるので。

「お前舞の海だからそこは「猫だまし」「8艘跳び」で逃げないと。」

「なにそれ?」と聞いてきたので実演して見せた。

この動画の最初のほうに、8艘跳びをしている。

それから、時間が来たので、サッカー親善試合「南アフリカ対日本」をワンセグで見る。

正直しょっぱい試合だった。一応スコアはスコアレスドローだったけど。

それで、時間来たので、上の階のVOUGEへ向かう。

そこのユウキ君と女の子と少し話して、もう帰ろうかな?EGOIST行こうか?と悩んでノリックに電話。
しかしいまいち要領分からないので直で行った。
なんしか、飲めた。横に着いたのが、久しぶりに会うリサリサ先生(これも源氏名もじっている)。

なんか彼女はかなり病んでいたらしくリアルで「リサリサ先生タバコ逆さだぜ。」的な状態だったらしい。
それで、ノリックと3人で飲んでいた。
店員になってもノリック俺をいじる。
フリスク一気させたりして俺はのた打ち回った。それでメンソールのタバコ吸わせたりするからマジで涙出た。
そうこうしていたら、時間になったので朝の5時ぐらいに店を出てそこからチャリで帰宅。
それで、爆睡。
だから、昨日の話今頃書いている。