ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

大失敗苦いリゾット

さて、先日作ったトマト鍋だけど、煮汁がまだあるので、米突っ込んでリゾットにしようとした。

そのときに、とろけるチーズもまとめて突っ込んで、俺はマガジン読みにコンビニへ。

そして、数十分立った時に家に帰るとなんだか焦げ臭い。

俺んちの空気清浄機もフル回転している。

こりゃやばい!俺何回かぼや騒ぎ起こして大家に目いっぱい怒られてるしと、速攻で家の窓を開けて、換気扇回してで必死になってごまかした。

それで、出来上がったのがこれ。

イメージ 1


正直恥をさらして写真ウプした。

焦げている所がたぶんチーズの残骸。

まずかった。