ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

財布なくしたら出てきた

きのうの話。
いつもポケットに入れている財布が無くなった。
 
どうせ、変なとこにおいているんだろうと、いろんなところを探してみたんだけど、出てこない。
 
こりゃ、落とした可能性があると、今日警察署へ向かった。
 
そしたら、気が付いた人が拾ってくれたのか、出てきた。
 
これで、めでたしといきたいんだけど、今日会社に「交通費が無いんで休みます。」と連絡を入れた。
 
そしたら、会社の社長が「申し訳ないんだけど。」と遠まわしに首を切られた。
 
また、来週から就職活動か。あーあ。orz