ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

子作りの主導権の疑問?

ふと、思ったんだけど、子作りの主導権って旦那と嫁どっちがもつんだろう?

確かに、出来婚俺が愛読している「アサヒ芸能」風に言うと中出し婚。みたいなケースもあるかもしれないけど。

例えば、奥さんが「もう一人目欲しい。」といったら、旦那は頑張るのか?

それとも、旦那がもう一人ほしいといえば、嫁さんが応じるのか?

俺は独身だし、その変はよく分からないけど、ちょっと書いて見た。

もちろん、子供がさずからない人もいるであろうし、その辺の配慮は考えてますんで、「うちは欲しくても出来ないのよ。」というレスはお断りします。