ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

ご当地ラーメン

3連休実家に帰っていたのは前述した通りだけど、俺の地元はラーメンで町おこしということをやっている。

というわけで、早速食べてみた。

イメージ 1


これが、俺の地元のラーメンこと「鳥そば」

鶏がらスープで、醤油味。麺は中太ぐらいのストレート麺、それで、チャーシューの代わりに鶏肉が入っている。

少し、スープが醤油の味濃いかなと思ったけど、これぐらいあっさりしたほうが俺には食べやすい。

ついでに頼んだチャーハンと一緒に完食してしまった。

あ、一応言っておくけど、チャーハンはデフォで付かないから。