ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

男性が微妙に思うファッション

今、めざましテレビ見ているんだけど、男性が微妙に思うファッションなんて企画やっていた。

第5位がお団子ヘア

第4位がガチのネイル

第3位が付けまつげ

第2位がファーつきブーツ

第1位がレギンスとかいったやつ。(実は俺もレギンスはなになにで足の裏に引っ掛けるやつはなになにでって言うことは理解していない。w)

お団子ヘアって正味微妙だな。お前はムーミン村のミーか!って突っ込みたくなるし。

ガチのネイルも、お前はウォーズマンか!って正味萎える。

ファー付きブーツも、昭和プロレスファンからしたら、お前はブルーザ・デ・ブロディか!って俺は絶対に突っ込む。w

1位にになったレギンスとかなんだけど、俺はやっぱりストッキングじゃないと駄目。

女性にとっては楽なのかもしれないけど、なんかいまいちやわ。