ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

堂山界隈の変貌

昨日の話。

昨日、イナズマイレブン見終わって、暇なので、チャリでだらだら行動していたら、堂山界隈に着いた。

そしたら、IDのヒデ君に、たまたま出会う。

「何しているんですか?」

「散歩したら、ここまで来たんだよ。」

「まぁ積もる話もあるんで。」と半強制的に店に連れて行かれる。w

ちなみに、住所は、大阪市北区堂山町16-10久栄レジャービル6FのIDっていう店。

「そういえば、ユウキ君とか居てるの?」

「あいつは飛びました。」

「はぁ?」

「今、アキナがママやっていて、シワクさんが知っているのは、舞の海ぐらいですかね。」

「へぇーそうなんだ。」

そういう話をエレベーターでしていたら、店に到着。

店は半分がガールズバーみたいになっていて半分がボックス席があるラウンジスペース。

ガールズバーの若い子は18歳未満だから、法律で午後10時までしか営業できないみたい。

俺は、ヒデ君と近況報告と情報交換。

ノリックも店やめて、今はケーキ屋に勤めているらしい。

MASHAのほうも面子大分入れ替わったみたい。

「そういえば、黒服どうしているの?」って聞いたら、

「あいつは、死んだも同然ですよ。」って答えが返ってきた。

そういう話をして、また残して、一度どういう風になっているのか、MASHAによってみる。

ママもYOSHIKIことチーママも姐さんもいた。

それで、YOSHIKIが付いたんだけど、キャバ嬢みたいに髪を盛っていた。

「それは、当然ダイエースプレーで盛っているんだよな。」

「いいえ。VO5のスーパーハードですー。」

「いや、ダイエースプレーのウルトラハードだろ。」

「いいえ。以下略」

そんないいあらそいをしつつ。

「お前、出前のカレーが辛くてキレて帰った事あるだろう。」

「お前、シャワーが熱すぎてキレて帰った事あるだろう。」

なんて話した。

それで、ママが出てきて、勘定の話になって、俺は徹底的に頭下げて、残してもらった。

その後、まっすぐ家に帰って、そのまま眠剤飲んで、爆睡したら起きたのが昼過ぎ。