ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

ノリックがうちに来た。

昨日晩、ノリックから電話があって、「今、ミナミで飲んでいるから来ませんか?」なんて言ってきた。

俺は、「ミナミまでいく金がない。」と断ったのだが、ノリックが、「なら、僕が守口まで行きますわ。」なんて言ってきた。

おいおい、これは流石に冗談だろ。とあまりまじめに考えなかったのだが、2時前にノリックから電話があって、「今守口に着きました。」とのこと。

おいおいマジかよと思いながら、京阪守口駅まで向かいへ行く。

それで、俺んちに着いて、朝までいろんなトークをした。

ノリックが黒服だったころの裏話とか、最近の堂山事情とかいろいろ。

それで、ノリックが泊まっていって、昼飯食べて、また夜遊びに行きましょう。と分かれた。

その後、昼から寝て今更新している。