ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

車欲しい病

やっぱり、今居ている所は田舎なので、車がないと不便。

同僚も、同じようなこと考えていて、休憩時間とかは、「車何買おう?」みたいな話をしている。

なんか、軽自動車の話になってしまうんだけど、確かに維持費とかは 安くなるのかもしれないけど、俺は「田舎の足は軽自動車」という風潮は嫌なんだよなぁ。

なんぼ、今の軽自動車はコンパクトの普通車並みになったとはいえ、所詮は軽自動車だし。

正味、貧乏臭いやん。俺は嫌だ。

俺は、ガキ臭いけどいつかはフェラーリ乗ってみたいし。

しかし、どっかフェラーリ売っていないかなぁ?五万円ぐらいで。