ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

blogram導入

昨日、ブログのレイアウトいじっていたら、blogramっていう面白そうなパーツあったので、貼り付けてみた。

http://blogram.jp/

なんか、説明読んでみると、「どんな記事を書いているか。」とか、「ブログの見所。」などのブログの分析をしてくれるらしい。

それで、俺のブログは、サッカーねたが多いみたい。あと、就職したから、仕事ねたとか。

けど、食べ物とかの欄に、「えび」なんて書いてあったから、クリックしてみたら、料理の鉄人について書いてあったことが、記載されていた。

まぁ、これからどうなることか、継続して様子を見ていこうと思う。