ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

遅刻しかけた。

 
今日は、雨降っていたので、多分いつもより渋滞するだろう。と思ったら案の定、金光に入ったとこから混み出した。
 
金光から、唐崎の交差点に入るまで、いつもより進まない。
 
それで、唐崎の交差点を曲がって、水玉ブリッジラインに入ると、いつもより渋滞の列が長い。
 
高梁川渡った時は、8時10分を過ぎていた。
 
結局、始業時間5分前に到着して、ダッシュしたら、先輩と上司が話していて、挨拶したら、上司が。
 
「そんなに走らなくてもいいのに。」と一言。
 
いや、いつもより来るの遅いから。
 
大体、到着時間は予想しているんだけど、、予想がずれると、一日調子が狂う。
 
とは言え、今日は何も起こらなくて一日平和に過ごした。
 
 
 
 
よろしかったらblogram投票してください。