ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

帰り道の開拓

今日、帰りしなに同僚から、「シワクさん。渋滞がいやなら、新しい道教えますよ。」なんていうから、教えてもらった。
 
同僚に先導してもらって、俺が後ろからついていく。
 
それで、同僚アホみたいにスピード出して運転する。
 
いつもは、水玉ラインから国道2号線ルートなんだけど、教えてもらった道は、船穂橋から、玉島のインター付近を通って、農面道路に出る道。
 
確かに渋滞は無かったけど、えらい遠回りだな。
 
結局、帰る時間同じだった。
 
 
もしよろしかったら、一票お願いします。
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_pin.gif