ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

たまに打つパチンコ

たかじんのそこまで言って委員会見終わって、パチンコ打ちに行った。
 
何の予備知識も無しに、攻殻機動隊の台を打ってみた。
 
原作のマンガ結構好きだったので、以前打ってみたんだけど、2万円飲み込まれたのでリベンジの意味もある。
 
 
そしたら、5500円でかかった。MAX機でよくかかったもんだ。
 
よくよく見たら、「これ京楽の台やん。」
 
正直、京楽の台とは相性が悪い。
 
単発で終わりかと思ったけど、時短中にまたかかる。
 
結局、なんやかんやで15連チャンして終了。
 
これが、玉交換のレシート。
 
イメージ 1
 
なんとか、負けは取り戻したかな。
 
投入金額、5.5k
回収金額、81k
 
 
もし、よかったら一票お願いします。
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_pin.gif