ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

やしきたかじん復活

食道がん治療を経て、21日に芸能活動を再開した歌手でタレントのやしきたかじんさん(63)が
23日放送の関西テレビ系「たかじん胸いっぱい」で、約1年2カ月にわたる闘病生活を披露した。
ただ、その中身は「宣告後に焼き肉を食べた」「栄養補給パイプを自分で抜いた」など、
病気前と変わらない豪快ぶりが際立った。
俺は、この番組見ていないので、なんともいえないけど、日曜日の、「そこまで言って委員会」には出演するのかなぁ?
 
たかじんと言えば、名曲多々あるけど、大阪あかるクラブのテーマ曲のこの曲は、作詞秋元康、作曲小室哲哉の曲、「その時の空」は名曲に入れてもいいと思う。
 
 
この曲、結構難しい曲だと思うけど、たかじん歌いこなしているのは流石だと思う。
 
 
もし、よかったら一票お願いします。
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_pin.gif