ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

GundamWeekならず

ええかがん、ガンダムの台空いているだろうと思って、近所のパチ屋に行ったら空いていなかった。
 
しょうがないから、まだ負け越している「北斗の拳」の台を打ってみた。
 
なんか、会社のパチンコ好きの若手の子に言わせると熱い台らしい。
 
そしたら、4.5kでかかったけど、単発。
 
バトルモードに入って、発展せずに夢想転生モードに入ったら、確変引いて、なんやかんやで20連した。
 
しかし、台には29000発出したと表示されていたけど、払い戻ししたら25000発ぐらいしか出ていない。
 
一応、証拠。
 
イメージ 1
 
時短消化時に、玉増えなかったのかもしれないけど、なんか損した気分。
 
まぁ、ガンダム打てなかったけど、等価で交換したのでいい小遣いになった。
 
投入金額4.5k
回収金額 102.2k
 
もし、よかったら一票お願いします。
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_pin.gif