ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

医者にかかるまでの時間潰し

今日、新聞に休日当番医が掲載されていたので、そこまでチャリで行ったんだけど、昼過ぎに行ったら昼の2時から診察って書いてあった。
 
しかも、メインは内科や小児科がメインみたい。
 
けど、今日はそこしか開いていないし、どないしようもないので、診察開始まで何して暇潰そうかと考えたら、やっぱりパチになった。
 
なんか俺はパチンカーになっている。
 
パチ屋に行って適当に台を物色して、クイーンズブレイドの台を試しに打ってみた。
 
何の予備知識もなしに、適当に打っていると、1.5kで7でそろった。
 
max機でそんなに早くかかるとは思ってもいなかった。
 
時短中にまた7で揃って2連荘してまた150回の時短消化したけど、今回はかからなかった。
 
最近のパチンコは、7で揃っても確変にならないのかな?
 
右打ち戻して少しだけ通常で打ってみたけどなんともかかりそうな気配ないのと、もういい時間になったので、2500発ぐらいの玉交換して、医者に向かう。
 
一応、交換した玉のレシート。
 
イメージ 1
 
結果として、
 
投入金額、1.5k
回収金額、10.6k
 
とりあえず、浮いた金を診察代にした。
 
もし、よかったら一票お願いします。