ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

先日の診察からの経過は

先日、医者にかかって、抗生物質とか投薬しているわけだけど、結果からすると、大分ましになった。
 
今日、帰りしなに病院によって、かかってきたんだけど、医者に患部を見せたら、
 
「だいぶよくなりましたね。前は足首の所からはれていたんですが。」
 
「痛みは、若干ありますが腫れの方はほぼなくなりました。」
 
「採血した血液の結果は、特に異常無しです。血栓が出来ている可能性もあったのですが。」
 
「とりあえず、3日間抗生物質出しますので、それがなくなったらもういいでしょう。」
 
と、いうわけで、話は終わり。
 
まぁ、なにごともなくてよかった。
 
 
もし、よかったら一票お願いします。