ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

ゲゲゲの鬼太郎の台

今日は、朝から運試しで、パチ打ちに行った。
 
適当に台物色していると、ゲゲゲの鬼太郎の台があったので、ためしに打っていた。
 
なんか、テレビ版のどのタイプでもないやつで、魔太郎なんて新キャラが出ている。
 
1.5kで雪女リーチがかかり、なんか弱そうなリーチだな。と思いつつもなぜか8であたる。
 
しかし。4ラウンドしかチャッカー開かないんだな。
 
大当たりが終わると、バトルモードなんてものに移行した。
 
そこで、度忘れしたが(メモ取らないといけないな。w)2で当たって、また4Rしか開かない。
 
結局、時短消化して、一箱ぐらいしか出なかった。
 
ちょっと、用事があるので、これで交換。
 
一応、証拠。
 
イメージ 1
 
投資金額:1.5k
回収金額:4.7k
 
もし、よかったら一票お願いします。