ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

カメレオンの台

昨日の話だけど、午前中に打った、パチンコ消化不良だったので、夕方また打ってきた。
 
まぁ、MAX機打つのは止めといて、甘デジの台を物色していたら、カメレオンの台がある。
 
へぇー。こんな台あったのか。懐かしいな。と思いながら、試しに打ってみる。
 
ちなみに、20年ぐらい前に週刊少年マガジンで連載されていたヤンキー漫画
 
そしたら、玉貸しボタン押しても玉が出ない。
 
店員呼んだいたら、リーチがかかって、いきなり9で当たってしまった。
 
当たってのはいいけど、上皿に玉がない。
 
なんとか、玉貸し機能が直って、玉を追加していたら、何でかよく分からないけど、400円分しか貸してくれない。
 
だから、0.9kで当たったことになる。
 
しかし、カメレオンってアニメやっていたんだな。OVAかなんかかな?
 
それに、当たった時の音楽なんですかんちなんだ。
 
 
ただ、当たったのが小当たりで400発つぐらいしか出てないので、もう少し粘る。
 
40回の時短でリーチが掛かり、「強運」役物が落ちて、大当たりゲット。
 
そしたら、全国制覇モードの100回の時短に入って、大当たり、小当たり含め、7連荘した。
 
結局、おおかた、7000発ぐらい出した。
 
一応、証拠。
 
イメージ 1
投入金額:0.9k
回収金額:27.6k
 
もし、よかったら一票お願いします。
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_pin.gif