ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

福山駅前酒場 情熱ホルモン


まぁ、少しあぶく銭が入ったから、やっぱり気合を入れるため焼肉でしょ!ということでこの時間空いている焼肉屋はどこやねん?ということで適当に歩いていたら、情熱ホルモンがこの時間にも空いていたので、入ってみた。
 
店に入ってみると、スーパードライのエキストラコールドなんて置いているから、早速注文する。
 
しかし、エキストラコールド置いている店多くなったなぁ。
 
普通の生中と比べて、100円高い490円だけど、気にしない。w
 
イメージ 1
 
ジョッキに入ってくる。
 
イメージ 2
 
俺自身、美味しんぼ信者だったこともあり、アンチスーパードライだったんだけど、これは美味いな。
 
まぁ、適当に肉を頼む。
 
イメージ 3
 
 
七輪で焼いていく。
 
イメージ 4
 
 
俺は最後に赤肉で〆る。
 
イメージ 5
 
 
ただ、この店一人前の量少ないから、少しがっかりするかもしれない。
 
一人からでも注文できる食べ放題一番高い分でも2980円なのでそれを頼んだほうがコスパ的にもいいかも。
 
あと、クーポン色々出ているので、それを利用してもいいかもしれない。
 
 
もし、よかったら一票お願いします。
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_pin.gif