ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

花の慶次の台

今日も懲りずに昼から近所のパチ屋に行きパチンコを打つ。
 
さて、何を打とうか物色していたら、やっぱり牙狼Finalと北斗の拳は満席。
 
ガンダムはすいていたけど、データ見るとまったく出ていない。
 
それで、まだMAX機で打ったことがない。花の慶次を打とうと座って、試しに打ってみた。
 
何の予備知識もないので、何が熱いのか、まったく良く分からない。
 
それで、6.5kの時、直江兼継?の大砲のリーチで3で揃って、大当たり。
 
いや、なんも熱い保留や予告なんかなかったんだけど。
 
嵐戦モードを選択して、一回連荘するも、無双の刻モードで引きなおしたが、結局、5連して4箱6000発ぐらいしか出さなかった。
 
 
一応、証拠。
 
イメージ 1
 
右打ち終わって、すぐ交換するから、大勝ちすることもないのかな?
 
投入金額:6.5k
回収金額:24.7k
 
もし、よかったら一票お願いします。
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_pin.gif