ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

鳥の糞を落とすつもりが。

今日、会社の行きしなに後5分で到着というところで、鳥が車に糞をしてボンネットから窓ガラスに糞がついてしまった。
 
まぁ、帰りしなにどっか寄って落としたらいいわ。と思って、仕事終わって車で帰っていてちょうど2号線沿いにガソリンスタンドがあるので、寄って「洗車だけ出来ますか?」と聞いてみると「出来ます。」との事。
 
それで、車を洗車機にかけて、待っていたら、「無料で点検するんで。」なんて言っていたのでやってもらったら、「後ろの左のタイヤ、釘刺さっています。」との事。
 
実際見たら、思いっきり刺さっていた。
 
しかし、どこで刺さったのかよく分からないけど、まぁこれはこの場で見つかったからよしとしたらいいのか?
 
結局修理してもらって、事なきを得たんだけど、鳥が糞しなかったら、多分このまま車乗っていたんだなと思う。
 
もし、よかったら一票お願いします。
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_pin.gif