ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

NHKの朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」

流石に、朝と昼に見ることできないので、晩11時からの再放送見ているけど、NHKの朝の連続テレビ小説の王道って感じで、安心してみることが出来る。
 
つーか、ドラマって一話が15分ぐらいのほうがいい気がする。結構一時間見るのはだらけるんだよなぁ。
 
前の「あまちゃん」も面白かったけど、あれはかなり変化球的な面白さだったから、俺の両親はあまり好きでなかった。
 
ごちそうさん」は王道だから、「あまちゃん」より視聴率がいいって話は分かる気がする。
 
もし、よかったら一票お願いします。