ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

なんかやたらアクセス伸びているんだが。

基本、俺のブログは一日平均20ぐらいしかアクセスがない。
 
ただ、下のアクセスカウンターやblogram見ていると、先週末から、200とかそんな数値たたき出している。
 
記事内容もそんな興味をそそりそうな内容書いていないし、土曜日にいたっては、俺会社から帰って爆睡したので記事書いていない。
 
外食ネタが、ヤフーの地域ネタに紹介されたとかなのかな?
 
こんなくだらないブログでもそれなりに見てくれている人がいてるのかと思うと、逆に変なことや誹謗中傷なんか書けないな。と身を引き締めるしだいです。
 
もし、よかったら一票お願いします。