ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

ワンスアポンアタイムインチャイナ天地大乱

ワンスアポンアタイムインチャイナシリーズでは、一番分かりやすいストーリーで確か、これだけじゃなかったかな?
 
日本で上映されたのは。
 
これは、予告編。
 
 
リーリンチェイのアクションは最高にかっこいいと思う。
 
あと、この映画の主題歌、「男児当自強」はかっこよくて「明日も頑張ろう。」と思える歌で、中国の国歌はこれにしたらいいのに。
 
カラオケで広東語で歌いたいけど、見たことないなぁ。
 
ちなみに、この映画のエンディングはジャッキーチェンが歌っています。
 
これは、中国(香港?)の歌番組で歌うジャッキーチェン。
 
 
なんしか、香港アクション映画好きは絶対見とけ!
 
俺は、レーザーディスク持っていたんだけど、またDVD買いなおそう。
 
もし、よかったら一票お願いします。
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_pin.gif