ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

年末年始用にHDDレコーダー購入

今日、エディオンに行って、HDDレコーダーを購入した。
 
俺のテレビがパナのテレビなんで、同じメーカーでいいだろうということで、パナのデーガにしたんだけど、店に行って、店員さんに、「これください。」って言って、少し待っていたら、「すいません。今品切れなんですよ。」なんて言われた。
 
それで、「明日には来るんですが。」なんて言っていたので、「それじゃぁ困る。今日欲しいんです。」って言ったら、近所のエディオンに在庫があるといって、そこを紹介されて、また移動。
 
しかし、ないなら、売り場にそう書いておけよ。また移動しないといけないやん。
 
まぁ、結局他のエディオンの店で購入した。
 
それで、箱開けてセッティングしていたんだけど、置き場所がない。
 
結局、古雑誌やダンボールの上に置いている。
 
イメージ 1
 
もし、よかったら一票お願いします。
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_pin.gif