ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

正月はサッカーとジャッキー

正月2日目だけど、今日は妹夫婦が来ていたけど、なんか甥っ子がお年玉もらいに来ただけっぽい。
 
まぁ、向こうは向こうで忙しくしているみたいで、俺もあまり話できなかった。
 
と、言うのも、今日明日とNHKBS1でワールドカップの日本代表の試合一挙放送なんてやっているから、とりあえず、HDDレコーダーに録画しつつ見ていた。
 
フランス大会の映像ってめっさ懐かしかったなぁ。それと南アフリカ大会ってついこの間のような気がする。
 
それと、ディアゴスティーニのジャッキーチェンもぼちぼち見つつある。
 
イメージ 1
 
今出ているやつ、4刷だけど、やっとプロジェクトA見終わった。正月休みが終わるまでには、全部見終わることできるかなぁ。
 
もし、よかったら一票お願いします。
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_pin.gif