ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

一騎当千の台

今日、仕事の帰りしなにパチ打ちに、パチンコ屋に寄ったんだけど、やっぱり4パチの台ってあまり人いてないなぁ。
 
それでも、これまだ打ったこと無いわ。ということで一騎当千の台を打ってみる。
 
久々のMAX機打ったんだけど、やっぱりなかなか熱い予告もリーチも無い。
 
それで、諭吉が一枚消えてもう帰ろうかな。と思ったけど、もう一枚諭吉を投入する。
 
そしたら、14k突っ込んだ時に、なんか主題歌?のイントロが始まって、続いたら熱いとのこと。
 
それで、なんかわけ分からず当たって、いきなり7で揃って、16R出玉確定。
 
ただ、ST中は何も無く、連チャン無しで、単発で終了。
 
結局、出玉1箱で2000発も無くて、もう当たる気がしないので、交換して帰った。
 
ただ、いつもはレシート写真撮っているけど、取り忘れたので写真はなし。勘弁してくれ。
 
投資金額:14k
回収金額:7.9k
 
もし、よかったら一票お願いします。
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_pin.gif