ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

PCがない生活

ついに、PCが壊れたみたい。
 
電源入れても、HDDはコリコリ音を立てて、ブートしないし、そもそもPCケースについている、HDDのアクセスランプが点灯しない。
 
こりゃ、HDDが完全に壊れたな。
 
ただ、冬の賞与が出たら、ええかげんさらのPC買おうかと思っているしだいなのに、今のPCを延命させようとするのは、なんかもったいない気がする。
 
今、俺は福山のネットカフェで書き込んでいて、とりあえずPCが使えなくて困ることって今考えているんだけど、
 
YouTubeニコニコ動画の動画視聴が読み込み遅くてストレスがたまる。
 
ヤフーモバゲのラグナブレイクサーガを遊ぶことができない。
 
ぐらいかな。
 
ど、いうわけで、現在PCがない生活を送っているけど、そのせいか、晩は11時過ぎに布団に入っている。
 
ブログの更新とかは、スマホからできるけど、更新していないのは、完全に俺の怠慢。w