ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

電子鍵盤ハーモニカ

昨日、鍵盤ハーモニカは騒音?なんて記事を書いたんだけど、調べてみたら、電子鍵盤ハーモニカ。なんてものもあるらしい。

演奏している動画があった。


けど、なんか聞いた話によると、ピアノとかはサイレントピアノなんかあるからまだましだけど、サックスとかいった金管楽器の人は、外で練習するか、カラオケボックスに入って練習するらしい。

そう言えば、俺はまだ利用したことがないけど、ジョイサウンドのカラオケの機械で、ギターアンプエフェクター搭載された機械があるみたい。

動画見てみてみたけど、結構面白そうだな。