ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

ラグビーW杯 日本vs南アフリカ

今、BSで放送されているの見ているけど、めちゃくちゃ面白いな!

俺自身、ラグビー全然詳しくなくて、ルールもよくわからないんだけど、なんか夜中なのに、めちゃくちゃテンション上がった。

最後に日本の逆転のトライ!

なんか、今までW杯で全然勝てなかったらしいやん。

それが、優勝経験もあり優勝候補の南アフリカに逆転勝利ってめちゃくちゃすごいことじゃない!

サッカーで言ったら、日本代表がブラジルやドイツに勝つってぐらいすごいことなんじゃ?

この大会が4年後に日本に来るんだろう?

絶対に見に行きたいなぁ。