ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

川島なおみ死去

北斗晶乳がん摘出終了。ってニュースがあった。


ただ、脇のリンパ節に移転している可能性もあり。とのことで予断を許さないみたい。

まぁ、一日も早く元気になって欲しいものです。

と、yahooのすぐ下に、川島なお美死去のニュース。


2chの芸スポ速報+が落ちた。ぐらいのビックニュースなんだろうか?

先日、痩せた姿を見せた報道見たばかり。

やっぱりよっぽど悪かってミュージカルどころじゃなかったんだろうな。

けど、川島なお美の代表作は、「お笑いマンガ道場」で、ググったら、富永一朗ってまだ生きているんだな。