ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

ピンクのギター

買っちゃったよ!

イメージ 1

どうも、4980円で買ったバッタモンのストラトでは練習するモチベーションが上がらないし、それで、まぁ以前からaxisモデル欲しくて、少ないながらも冬の賞与入ったため買ってしまった。

まぁ、正直本家のミュージックマンじゃなくて、安ブランドのスターリングbyミュージックマンだし、しょせんアメリカ製じゃなくてインドネシア製だけど、俺的には大満足。

それで、本家にはない色のピンクがかわいかったから、つい買ってしまった。

ちなみに、家に来たのが晩の7:30ぐらいなので、アンプにつなげてまだ鳴らしていない。

弾いている人の動画があったのでそれでお茶を濁してみる。



俺はその人より全然弾けないけどね。