ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

今日から仕事

今日が仕事始めという人も多いかと思う。

俺も今日から仕事初めだったんだけど、前にも書いた通り休みは酒飲みながらネトゲをして、寝るのが朝の3時とか4時に寝て昼頃起きるなんて生活をしていたため、完全に寝ぼけている&二日酔いで初出ということになった。

それに、正月から左上の歯茎がはれていて食べたときに痛みがある。

なんか頭痛いし、顔が変にあったかい。こりゃ風邪かな?と思ったりもしたんだけど、まぁ昼過ぎたらましになるだろう。なんて楽観視していた。

多少はましにはなったんだけど、やっぱりむちゃくちゃ眠たい。歯のほうはまだましになったから歯医者行かずさっさと帰った。

こりゃ夜更かししないでさっさと寝よう。

と、思ってもやっぱり家でPCいじって遊んでしまうんだろうな。w