ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

メダルが出てきた。

12年ロンドン五輪ボクシングバンタム級銅メダルの清水聡(29=ミキハウス)が18日、紛失していた銅メダルを発見したと明かした。13年3月に都内でのイベント後に紛失し、遺失届と盗難届を原宿署に出していた。それから3年…。発見場所は自宅の衣装箱で、「恥ずかしい。ご心配おかけしました」と謝罪した。イベントから帰宅後に無意識にケースに入れていた。(日刊スポーツ)


こんな人もいるんだなぁ。

昔、元気が出るテレビで一躍有名になった、金メダルを電話ボックスに置き忘れた、小林さんのことを思い出した。