ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

録画した番組見切れていない。

新年度も始まって数日たったわけだけど、今週から新しい番組とかも始まったりしている。

例えば、朝の連続テレビ小説は今日から、「とと姉ちゃん」って始まっている。

ただ、俺はまだ、「あさが来た」の炭坑編から、和歌山移住編ぐらいを見ている。

それで、冬アニメもまだ見切れていない。

それで、昨日からBS11ジョジョ4部が始まったし、今日は「ばくおん」か。

冬アニメは見切った作品も多いけど、まだシーズン1面白かったのは、まだHDDに入れっぱなしだし、ええ加減見ないといけないなぁ。