ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

健康診断週間

今週の水曜日に健康診断ということで、GW終わったぐらいから、酒飲むのやめて、夜にお菓子とか食べるのを控えている。

そんなことを、休み時間に会社の人と話していたら、「シワクさん。その時ばかり体調整えても普段通りにしないとダメなんじゃない。」なんて言われた。

「いや、これはボクサーが減量しているのと同じ理屈だから!」って言い返したんだけどね。

健康診断終わったら、たらふく飲んで、焼肉(俺は赤肉よりも白肉が好き。)や刺身とかを食べたいものだ。

そんなもんばっかり食べているから、尿酸値が高いんだ。って言われるのはわかるけど、だっておいしいやん。