ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

連島のずんどう屋

前にも書いたけど、鬱症状がひどくてテンション上げるために、こってりしたものが食べたいと思って、帰りしなに、気になっていたラーメン屋へ食べに行った。

行ったのは、ずんどう屋倉敷神田店。

ずんどう屋のHP


yahooロコの記事。


とりあえず、一番人気って書いてあった味玉らーめんを注文する。

イメージ 1

これぐらいのこってり具合が俺は一番好きなのかもしれない。

チャーシューはよく煮られていて、箸でつまんだらちぎれてしまった。

全体的にうまいラーメンだったけど、一杯確か850円は少し高い気がするなぁ。