ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

久しぶりのアイソレーションタンク

今日は久しぶりにアイソレーションタンクを試してきた。


なんか知らんが、カーソルがセンターにしか来ない。

まぁ、以前にも体験したんだが、


以前入ったときは肩に力が入ってえらい肩が凝ったから首枕して入ってみる。

まぁ、ぷかぷか浮いているだけなんだけど、寝返り打てないし、雑念というかいろいろ考えてしまうし、耳栓はしているけどやたらと心臓の鼓動は聞こえた。

前書いたときは、値段は一万弱するけど価値はあるかもって書いたけど、同じ県内でも3年ぐらい行ってないから俺的には出せない額ではないけど微妙なのかな。